ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

“パリーグは日ハムが優勝”ロッテ今日の結果

2007年09月30日 | 千葉ロッテ
今日行われた千葉ロッテの試合結果です。

9・29(土) 18:00開始 マリスタ
ロッテ 1-9 日ハム     

勝 スウィーニー
負 久保 9勝8敗

HR 
《M》
《F》


まず最初に
日ハムの皆さん優勝おめでとう!
途中まではいい試合だったんですが、最後は力の差を見せ付けられました。やっぱり強いですこのチームは。昨年からあれだけ戦力ダウンしてるのに、他の選手がカバーして穴を埋めました。チームの得点数がパリーグ最下位ですよ!いかに接戦で勝ってきたかがよく分かります。今日も采配がバンバン決まっていましたし、ホント完敗です。

さぁ話は変わるが、今日の試合久々にぶち切れた!ボビーの投手起用はどうにかならんですか?久保の調子が悪かったのは明らかだったし、先日は小野をあんだけバッサリ切ったのにランナーを出しても続投。2点目を取られて交代とちぐはぐな采配。

1番分からんのが、小林雅を次のイニングまで引っ張った事!成績不振から1軍に戻っての最初の試合。7回を何とか抑え気分良く明日以降頑張ってもらわなくちゃいけないのに、出来はいまいちだったマサを続投させ結果ピンチに。ランナーを出したまま交代と本当にマサをバカにしたような采配。はっきり言ってヒルマンとの監督の器の差を感じます。しかも井上コーチもただ出てくるだけ…。こんなコーチ要るの?何か悲しくなります。

今日の試合を見て、日ハムとの差はかなりあると感じました。CSへ向けきっちり対策しないと、とてもじゃないが日ハムには勝てません。残り試合はきっちりCSモードで戦ってください。

あと1つ!CSと優勝は分けるのはやっぱりおかしくない?リーグ優勝したのに日本シリーズは出られないじゃね~。CS出場権獲得を主にやって、そこで順位をはめ込んでいった方がいいと思う。それと、6チームしか出ないんでCSは最初からセパ混合でやっていいんじゃない?個人的にはこう思います。

最新の画像もっと見る