ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

水沢競馬・クラスターカップ(JpnⅢ)の予想

2007年08月15日 | 競馬 予想
今日の地方競馬は重賞競走が目白押し!大井・黒潮盃、園田・摂津盃、福山・金杯、そして水沢競馬場で行われるクラスターC(JpnⅢ)です。

岩手のファンは本当に楽しみでしょう。今年の7月に行われたマーキュリーカップ(JpnⅢ)は、小倉の代替競馬の為に武豊を始めとして3人が騎乗変更と何とも悲しい事に。しかし今回は、武豊もきっちり参戦!盛り上がる事間違い無しです。私は、馬券が当たって盛り上がりたいと思いますw

水沢9R 
クラスターカップ(JpnⅢ・1400m)

16:10発走

◎⑩メイショウバトラー
○⑪アグネスジェダイ
▲②ニューベリー
△⑥ヤマニンエグザルト

⑩メイショウを軸に。昨日のサマーチャンピオン(佐賀)の勝ち馬・キングスゾーンをさきたま杯で撃破!どう見てもあのレースはレベルが高いと感じ、“さきたま杯組を上位に。55キロもこの馬には楽すぎない?と思うくらいの斤量。岩手の“ユタカファン”にはたまらん結果になるでしょう!

馬券はオッズを見て考えたいと思います。

《おまけ》

大井・黒潮盃…⑪ロイヤルボス
園田・摂津盃…⑩アグネスミステリー
福山・金杯…⑥クロマルジョージ 

最新の画像もっと見る