ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

荒尾競馬・かんなづき特別予想

2006年10月17日 | 競馬
昨日の『WSJS』騎手選定競走は、本当に楽しかった。盛岡ラウンドを終えての首位は濱口楠彦騎手(笠松)。佐賀期待の山口勲騎手は最下位…。予選敗退です。あとは、個人的に好きな山口竜一騎手(北海道)に頑張ってもらいたい!現在2位なので、来週の園田ラウンドで逆転を。

今日は、荒尾競馬場でオープン特別・かんなづき特別が行われます。

注目は何といっても北関東3冠馬・フジエスミリオーネでしょう。しかも、今日の鞍上は内田利雄騎手です。内田騎手と言えば、元宇都宮競馬の騎手でした。このコンビでの出走は、北関東競馬ファンにはたまらんものがあるでしょう。この馬が宇都宮競馬最後の勝ち馬(とちぎ大賞典)なんですよね~。今回はかなりの人気になるかな?

荒尾9R かんなづき特別
発走時間 15:55

◎ツルギデンカ
○フジエスミリオーネ
▲シゲルスグレモノ
△ステイワールド

今回の◎はツルギデンカ。ここ2戦は短い距離で負けていますが、距離があると、テイエムデウスやナムラハンニバルと差の無い競馬が出来る馬。人気の無い今回はねらい目です。この馬から馬単&馬連で。

追記…レースの距離を完璧に勘違いしてました。本命をシゲルスグレモノに変更します。ツルギは△で。

最新の画像もっと見る