ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

“2歳馬の出世レース”札幌・札幌2歳ステークス(JpnⅢ)

2007年09月29日 | 競馬 予想
今週で北海道シリーズが最後。この夏は本当にいい思いをさせてくれましたw個人的には、ずっと開催してもらいたいものですがそれは無理なんで、来年もまた楽しませてもらいます。明日は小倉で札幌競馬を堪能したいと思います。

今年度の北海道シリーズ最後の重賞は、毎度お馴染みの札幌2歳S(JpnⅢ・芝1800m)です。このレースの勝ち馬には、ジャングルポケットやアドマイヤムーンなどその後の名馬が勝っています。2~3着になった馬も名のある馬が多いです。ここを勝って、その後の名馬になる馬がいるかも?非常に楽しみなレースです。

札幌11R
札幌2歳S(JpnⅢ)

15:30発走

◎⑩サブジェクト
○③ヤマニンキングリー
▲⑫ウイントリガー
△②ネオスピリッツ
△⑪ホウザン
△⑬アモーレヴォレ

本命はサブジェクトから。この馬の新馬戦の勝ち方は本当に強かったです。瞬発力もありますし、このコースでは1番強いと思います。レースでは無理もさせませんでしたし、今回は全力で戦えると思います。なお、ユタカは切らせていただきました。

馬連・馬単で買います。しかし2歳なので、大幅に印を変えるかも知れんのでご容赦ください。

《追記》
本命のサブジェクトは2着に来たんですが1着にユタカが…。こ奴さえいなければ、3着にホウザンが来たんで最高の結果だったんだが。あ~ユタカはいらんかった…。

最新の画像もっと見る