ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

大井競馬・東京盃予想

2006年10月04日 | 競馬
今日は、大井競馬場で第40回東京盃(GⅡ)が行われます。

このレースは、JBCスプリントのステップ的レースですが、今年のJBCはマイルで行われるので、参考になるかはむずかしいところです。

しかし、どこの交流重賞にもいますね…森厩舎。今回も、シーキングザベストとアグネスジェダイと最有力馬2頭を出して、賞金を根こそぎ取っていくんでしょうか?他の馬もっとがんばれよ!!

大井10R 東京盃
発走時間 20:10

◎リミットレスビット
○アグネスジェダイ
▲シーキングザベスト
△ディバインシルバー
△ベルモントファラオ
△ブローザウインド

◎はリミットレスビット。ここ最近は芝で走らせていますが、絶対にダートがいいと思う馬!騎手も岩田と本気モードで、厩舎の勝ちに来た姿勢がうかがえます。相手はこの5頭で。

岩田よ!森厩舎の独占を阻止してくれ~!!!

最新の画像もっと見る