ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

toto予想

2006年09月02日 | サッカー
今日は、ナビスコ杯とJ2があるんで予想を。

鹿島  横浜M  2
山形  札幌   0
横浜C 神戸   1
愛媛  徳島   1
鳥栖  東京V  1.2

前節の内容を見てると、とても鹿島は買えません。『家本ショー』はホントすごかった!
とにかく今日、鳥栖スタ行くんだからしっかり勝てよサガン!!!

それと、審判の皆さん。試合の『ぶち壊し』は本当に止めてくださいね!ピーピーピーピーといちいち試合を止めるのと、感情的になりすぐ『カードの乱発』は気分悪いです。審判の名前を聞いて『あ~あ、また○○か~』なんて思わせるリーグは他にありませんよ!今度のJのチェアマンもしょうもなさそうですし、いつまでも『殿様商売』しても客は減る一方です!審判問題は早急にお願いしますし、審判の方はもっと冷静に対応してください。

本当に『審判ショー』を観たかね~ぞ!!!



最新の画像もっと見る