ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

“貯金12のエース”ロッテ今日の結果

2007年09月04日 | 千葉ロッテ
今日行われた千葉ロッテの試合結果です。

9・4(火) 18:15開始 マリスタ
ロッテ 3-2 西武     

勝 成瀬 13勝1敗
負 帆足
S 小林雅 2勝5敗24S
HR 
《M》竹原 5号
《L》


もう止まりません!成瀬の連勝~!!!今日で13勝目。シーズン当初には、誰がこんな活躍をすると思ったでしょうか?しかも西武戦は、6戦負けなしの相性の良さ。本当に今年の成瀬には頭が下がります。9月ですがもうこれで、防御率&勝率のタイトルは確定でしょう!後は、涌井を捕まえるだけです。最終的に、18勝1敗くらいの成績だとホントかっこいいけどね。次回も頼むぞ成瀬!!

今日は日ハムが負け、ゲーム差が2.5差。ここからが大事なんで、気を引き締め頑張りましょう!あと心配は、今日もお休みの福浦ですね。大丈夫かな…。


最新の画像もっと見る