ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

旭川競馬・瑞穂賞予想

2006年09月28日 | 競馬
サガン鳥栖は、昨日の敗戦でほぼ昇格はなくなりました。選手たち、いい夢をありがとう!監督、来年は『眠たいサッカー』はもう見たくないんで、さっさとヤメテね!

今日は、競馬モード全開でがんばろう!

今日、旭川競馬場で第39回瑞穂賞(H2)が行われます。6頭立て(1頭取消)と、非常にさびしくなりましたが、メンバーはいいメンバーが揃いました。

前走、北海優駿を快勝したギルガメッシュ。ブリーダーズGCで、4着に善戦したサンマルアンサー。一昨年の勝ち馬スローンフォルなど、どの馬が勝ってもおかしくありません。では予想です。

旭川11R 瑞穂賞
発走時間20:00

◎スローンフォル
○ビーファイター
▲ギルガメッシュ
△サンマルアンサー
△エスペランサー

◎はスローンフォル。ここ最近低迷してますが、距離が長いほうがいい馬と思っているので。後は、馬券の相性が非常に悪い五十嵐か?場合によっては、ビーファイターからに変更も。

昨日、予想だけしてた戸塚記念は的中。今日は馬券を買って、的中したいな~。

最新の画像もっと見る