ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

“8回に!”ロッテ今日の結果

2007年08月18日 | 千葉ロッテ
今日行われた千葉ロッテの試合結果です。

8・18(土) 13:30開始 札幌ドーム
ロッテ 7-5 日ハム     

勝 川崎
負 武田久
S 小林雅 2勝4敗19S
HR 《F》稲葉


エース・コバヒロに託した試合でしたが、まさかの途中降板…。2-5となり敗色濃厚ムードだったんですが、8回に先頭の大塚が四球で出ると、そこから日ハム投手陣がいきなりの崩壊!気がついたら、一気に5点を取り大逆転!思わぬ形で勝利が転がり込んできました。

携帯で途中経過を見たときは、確実に連敗と思っていました。何がきっかけになるか分かりませんねw

2年目の川崎が勝ち投手になりプロ初勝利!これからもっと勝ち星を積み上げていって欲しい。個人的にも期待してる選手です。不調の『YFK』・薮田&コバマサも、今日は完璧の内容みたいですし、この安定度を保ってくれるといいんですがね。

今日のタナボタ勝利で日ハムはショックが大きいはず。そこを成瀬が完璧に抑えて、日ハムの調子を完全に狂わせましょう!頼むぞナル!!

最新の画像もっと見る