ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

お疲れ様でした!

2007年10月29日 | 競馬
今日で佐賀競馬・浅沼傑騎手が現役最後の騎乗でした。

2レースに乗り勝利することは出来ませんでしたが、最後まで一生懸命馬を追っていました。最後のレースには浅沼騎手を応援しているファンクラブの方やブロガー面々がゴール前に集結!結構な大人数で声援を送っていました。本当に浅沼騎手はみんなから愛されていました。

騎手を辞めるのは残念ですが、これからは家族の為にもしっかり第二の人生を送ってほしいと思います。

浅沼騎手本当にお疲れ様でした!




















最新の画像もっと見る