ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

お決まりのaikoのCDが発売!

2007年08月23日 | Weblog
毎度お馴染み、aikoのニューシングル・星のない世界/横顔が昨日発売されました!

今回は両A面のシングル。星のない世界は、ニンテンドーDSソフトのイメージソング。横顔は、ドラマ・『ホタルノヒカリ』の主題歌になっています(その他『恋愛』が収録)。

今週はラジオやTVも出ていました。昨晩は久しぶりに『aikoのオールナイトニッポン』が放送され、相変わらずの『ぬるコム』ぶりに嬉しくなり、結局3時まで聞いてしまいましたwおかげで1日眠いです。TVには先程『うたばん』に出演。お笑いみたいにしょっちゅうTVに出ませんので見逃せません!

CDは、3曲ともかなりいい感じの曲になってますんで、男子も女子もそうじゃない人も買ってみてはいかが?

最新の画像もっと見る