ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

中山大障害・ラジオNIKKEI杯2歳S予想

2006年12月23日 | 競馬
有馬の前日に、なかなかナイスなレースが2つ!中山大障害とラジオNIKKEI杯2歳Sです。年によっては、有馬より面白くなるときがあるんだよな~。今年も結構面白そうなメンバーが揃いました!では予想を。

中山10R 中山大障害(JGⅠ・4100m)
発走時間 14:45

◎ ⑨フミノトキメキ
○ ⑮クールジョイ
▲ ①ローレルデフィー
△ ⑪チアズシャイニング
△ ⑦アグネスハット
△ ⑯テレジェニック

ここはもちろんフミノトキメキから。ぜひ熊ちゃんにJGⅠを勝ってもらいたい!予想というより願望です。一応、⑮からの馬連も流そうかと。

阪神11R
ラジオNIKKEI杯2歳S(GⅢ・芝2000m)

発走時間 15:45

◎ ⑩ローズプレステージ
○ ③フサイチホウオー
▲ ⑦ナムラマース
△ ⑧マイネルソリスト
△ ⑪ヴィクトリー
△ ④アサクサキングス
△ ②ディープスピリット

ローズプレステージを本命に。この馬は、ちょっとパワーのいる阪神の方が合うと思います。フサイチもまだ遊びながら走ってますが、やはり強いと思います。馬券は3単フォメで

⑩③→⑦⑩③⑧→③⑦⑧⑪④②

で買うつもりです。2歳馬なんで、変更の可能性は大ですが…。 


 

最新の画像もっと見る