ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

運命のクロアチア戦!

2006年06月18日 | サッカー
さあ~!ついにこの日が来ました。敗戦から1週間たち、予選を突破するには絶対に負けられない相手クロアチア戦が、まもなく行われます。

もう勝つしかありません!
引き分けでもダメです。今日は4バックで挑むみたいですが、両サイドが鍵になります。アレックスと加地はガンガン攻めあがっていってほしいです。それと何でもいいから『シュート』を打ってほしい。ゴール前でごちゃごちゃしたパス回しはいらない!ロングでも何でも前が開いたら、とにかくシュート!それと『勝つ』という闘争心をあらわにして戦ってほしい。

全てに負けるな!日本!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒のみおやじの独り言 (おやじ)
2006-06-18 21:23:20
そうシュートですよ。最後はシュートで終わる。とにかくがんばれ!!どんどんシュートを打とう>
返信する