ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

サガン鳥栖がDFを獲得!

2007年12月10日 | サガン鳥栖
サガン鳥栖が、JFL・アローズ北陸の谷田悠介選手(DF)を獲得したと発表がありました。

《谷田 悠介 選手 アローズ北陸より加入~サガン鳥栖HP~》

今年は早くも選手を獲得しましたね。JFLからの選手獲得は大賛成!いい選手がたくさんいますし、お金が無い鳥栖には安く済みます。谷田選手の成績を見るとほぼ全試合出場してますね。サイドバックは本当に運動量がいるんで、スタミナ面の心配は要らないかも?後はしっかりキャンプでアピールして、鳥栖のスタイルに早くフィットして欲しいです。間違ってもコンバートだけはしないで下さいね。監督!

それとフロントさん!同じJFLの栃木SC・久保田選手はかなりいいですよ。他に持っていかれる前に唾つけておきましょう!それと前にも書いたが、横浜FCを戦力外になった小村は本当に欲しいね。資金的には厳しいだろうが若手の手本に絶対なりますし、先を見た投資と言うことでいかが?

最新の画像もっと見る