ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

早くも来年の話が!?

2008年01月22日 | 競馬
“地方競馬最大の祭典”JBC・2009年度の開催が、名古屋競馬場で行われる事になりました。

《09年のJBCは名古屋で開催~netkeiba.com~》

3年前に名古屋で行われたんですがこれで2回目。前回は馬券が買えなかった方がいたり、テレビ中継がレース途中で終わるなどちょこちょこハプニングがありました。しかし前回の名古屋でのレースは本当に面白かったです。JBCクラシックでの地元馬・レイナワルツの大激走には本当にびっくりさせられました。来年もちょっとした穴馬を見つけないといけないですね。

あっ!その前に今年の開催は園田競馬場ですのでそちらを楽しみましょう!園田は初開催なのでどのようになるか本当に楽しみ!後は生きてる間に佐賀&道営での開催が行われてくれたらな~。

最新の画像もっと見る