ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

明日から夏の小倉競馬が開幕!!

2007年07月13日 | 競馬
明日14日から、いよいよ夏の小倉競馬が開幕します。福岡に住んでいる私としては、小倉だけが唯一JRAの競馬が生で観戦できる場所。今年の夏も結構観戦に行きそうです。

その小倉競馬ですが、開催中のイベントなどが発表になっています。15日(日)には、間寛平・レギュラー・杉本清・池山心(しましまんず)のトークショーが行われます。22日(日)にはFUJIWARAが、8月12日(日)には山本梓と、多彩なゲストが来てくれます。個人的には大好きなFUJIWARAを見たかったが、その日は盛岡に行くんで見れない…残念。来年来てくれんかな~?12日の山本梓は見に行くな。多分w

小さな子供がいる家族連れも、プリキュアショー(7/29)やゲキレンジャーショー(8/26)などで楽しめますよ。その他いろいろとイベントがあります。

週末はぜひ小倉競馬場に行こう!今週は台風が心配ですが…。

小倉競馬のイベント詳細はこちら

最新の画像もっと見る