ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

“やる気あんの?”ロッテ今日の結果

2007年08月01日 | 千葉ロッテ
今日行われた千葉ロッテの試合結果です。

8・1(水) 18:15開始 マリスタ
ロッテ 0-1 楽天     

勝 朝井
負 渡辺俊 6勝6敗
S 
HR 《E》フェルナンデス


今日は打って変わって投手戦。両投手とも非常に良く点を許さず。しかし、6回に俊介が投げた変化球が甘く入り、それをフェルナンデスが見逃さずにHR。結局この1点が決勝点になり、楽天相手に2連敗でした…。

今年は、俊介が投げる日はあまり打ってくれませんね~。今日も3安打ではどうしようにもありません。

福浦もスタメンから外れ、ちょっとチームが末期症状になってきましたね。気がつきゃ西武と1ゲーム差…。喰われるのはもう時間の問題でしょう。チームに“活気”が全く無いのが心配です。これ以上チームは悪くならんよね?

最新の画像もっと見る