ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

“二兎を追う者は…”ロッテ今日の結果

2007年06月20日 | 千葉ロッテ
今日行われた千葉ロッテの試合結果です。

6・19(水) 18:00開始 東京ドーム
ロッテ 4-8 巨人
      (交流戦・ロッテ12勝8敗1分)

勝 会田
負 藤田 1勝2敗
HR ベニー 7号 早川 3号 李


普通に連勝すると思っていた巨人戦にまさかの連敗…。3点先制した時には楽勝と思ったんですがね。4回に俊介がまさかの大乱調。5回に逆転され、7回に4-4の同点に追いついたんですが、

追いついたんですが!?

また出ました!
まともに見れない藤田炎上!!!

“左”の小笠原に2塁打を打たれ、“左”のしんのすけにタイムリーを打たれ逆転される始末…。

藤田って左投げでしたよね~確か…。

頼むから2軍で調整してくれ…。

それと1つ気になることも。里崎のリードがどうも引っかかる。ここは気分を変えて、橋本を使うのもいいんじゃない?サトは打撃も元気ないし、気分転換されるのも必要と思うんだけどね。

しかし、今日1番頭に来たのはボビーの選手起用でしょう!なぜに藤田を意地になって使うの?調子って関係なく、実績だけで評価してるんでしょうか?ここ最近のボビーには本当に目に余るものが。お願いしますよ監督。

ベニーも怪我?して故障者が続出のロッテですが、まだ首位をキープ。しかし、交流戦で調子を落としたままレギュラーシーズンに戻りたくないですね。もう一息頑張って残りの交流戦を勝ってほしい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (オリオン)
2007-06-20 23:46:03
怪我?をしたのはボビーではなくベニーです・・・

怪我でもしていなくなっちゃえ!という深層心理の表れでしょうか(笑)
返信する
あら? (ベガライフ)
2007-06-20 23:52:15
オリオンさんご指摘ありがとうございます。

これ以上怪我人はいりませんねw

返信する