ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

ダービーウィーク 東京ダービー!

2006年06月07日 | 競馬
今日は、ダービーウィーク第三弾の東京ダービーが大井競馬場で行われます。

このレースは、7月のジャパンダートダービー(大井)につながるレースなので毎年注目しています。

今年の人気馬はやはりサンキューウィンでしょう。前走ハナから押し切り、見事に羽田盃を制しました。それと、1000m・1600m・1800mと違う距離&コースでの3連勝はなかなか出来ません。2冠も十分にあると思います。

しかし馬券は別です!最終的にはパドックを見て決めますが、個人的にはやはり
町田直希&御神本訓史!


この2人の騎手にぜひダービージョッキーになって欲しいであります!2人とも勝負できる馬に騎乗できるしね。両者の1着同着で決まって欲しい~!

東京ダービーの発走は、20時10分です。今日は当たりますように!

最新の画像もっと見る