ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

ワールドカップ 7日目

2006年06月15日 | サッカー
さあいよいよ2巡目です。今日はどの試合が面白そうかな~?

ありました。スウェーデンvsパラグアイですね。スウェーデンは前の試合、まさかの引き分け。相手キーパーが当たったのもありますが、個人的にはリュングベリのパフォーマンスが低かったように思えました。このチームは3人が働かないと意味がありませんから、今日はしっかり勝ってほしいですね。パラグアイも、オウンゴールでの失点で負けましたが、サンタクルスの出来が悪すぎました。周りももっと動かないとあれでは厳しいです。

今日はガチンコ勝負を期待します。ポーランドもやる気見せてドイツを苦しめたしね。しかし1番みたいのは
ラーションのゴール!!!


最新の画像もっと見る