ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

交流会で“サプライズ”

2007年07月17日 | Weblog
昨日の佐賀競馬終了後に、浅沼騎手との交流会に参加しました。

以前からお誘いはあったのですが、いろいろな予定が重なり今回初参加。浅沼騎手とじっくり話をしたのは初めてでしたが、いろいろなお話が聞けて本当に楽しかったです。自分が持っていたイメージとは違い、本当に競馬に対して熱い人だな~と。それと、応援してくれるファンをとても大事になさっていました。他の参加の方もものすごく浅沼騎手を好きなのが分かりました。これも浅沼騎手の“人柄の良さ”と思います。

初参加の私にプレゼントを用意してくれた浅沼騎手。あまりのサプライズプレゼントに、

心臓が止まるかと思った!!

佐賀の最終で、3万馬券を買い間違え獲り損ねた事もブッ飛んだプレゼントでした!浅沼騎手本当にありがとうございました。ずっと頭真っ白でしたがw参加した皆さんもありがとうございました。次回も参加させてもらいま~す!

最新の画像もっと見る