ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

“3連勝”なるか!? ロッテ今日の結果

2007年04月14日 | 千葉ロッテ
今日行われた千葉ロッテの試合結果です。

4・13(金) 18:15開始 マリスタ
ロッテ 12-1 西武
勝 成瀬 1勝
負 岸
HR 早川 1号


3連勝で2位に浮上しました!今日も12安打で12得点とよく打ちました。先発の成瀬も、悪いながらに要所を締め勝ち投手。BSで観てましたが、今日のロッテに文句なし。逆に西武に元気がまったくありませんでした。やっぱ野球どころじゃないんでしょうかね…。あとロッテが勝った要因は、始球式でリアディゾンが投げたからでしょうか?しかし、リアは本当にかわいいね~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (リアディゾン大好き野郎)
2007-04-14 01:24:28
初めまして


リアディゾン大好き野郎といいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
リアディゾンに夢中です

そこで私もショボイですが
リアディゾンのサイトを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね


動画も沢山そろえましたのでリアディゾンが好きなら
ウハウハの動画もありますよ


ではお互いブログがんばりましょうね


リアディゾン大好き野郎でした


リア・ディゾン (Leah Dizon)YouTube 動画配信
http://blog.livedoor.jp/riadde/
返信する
Unknown (ベガライフ)
2007-04-14 14:27:42
コメントありがとうございます。サイトの方拝見させていただきますね。
返信する