ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

レディースジョッキーズシリーズの開催日程が発表!

2007年07月27日 | 競馬
昨日、レディースジョッキーズシリーズ(LJS)の開催日程が発表になりました。

今年度の開催日程

ラウンド1
11月5日(月) 水沢競馬場

ラウンド2
11月13日(火) 荒尾競馬場

ラウンド3
11月22日(木) 浦和競馬場


※各ラウンド2戦づつ、計6Rのポイント制


今年は、水沢・荒尾・浦和で開催が決定!また今年も荒尾で開催されるのは、九州に住んでる私にとって本当にありがたい。今年ももちろん観戦に行きます。

主な参加予定騎手

西原玲奈(JRA)   増沢由貴子(JRA)
皆川麻由美(岩手)  牛房由美子(浦和)
平山真希(浦和)   宮下瞳(名古屋)
山本茜(名古屋)   池本徳子(福山)
別府真衣(高知)   森井美香(高知)
岩永千明(荒尾)


今年はこの11人が参加予定!昨年と違い、今年はJRA2人が全戦の参加決定が決まりました。昨年は荒尾のみの参加で他地区の方はがっかりでしたが、今年は目の前で応援できますよ!なお、名前の書いてあった笹木美典騎手(北海道)は、怪我の為に不参加が濃厚。次回は元気な姿を見せてほしいね!個人的には“姫”が来ないのが1番残念ですが、来年に楽しみを取っておきます。今年はまた違った角度からLJSを観戦できそう。

さぁお近くの皆さん。11月は各競馬場に行って楽しみましょう!!

LJS・開催の詳細はコチラ




最新の画像もっと見る