ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

サガン鳥栖今日の試合結果

2007年07月28日 | サガン鳥栖
今日行われたサガン鳥栖の結果です。

7・28(土)
J2 第31節 16:00 kick off 札幌厚別

鳥栖 1-1 札幌

(得点)
 
《鳥》藤田
《札》西谷

首位相手の札幌にドロー。今日の鳥栖は、珍しく攻撃の姿勢を見せシュートの嵐!まぁ入らないのは当然ですが、日頃より攻撃意識が高くなって来たのはいい事です。今日は左サイドの野崎が良かった。ドリブルを多様に使い、札幌DF陣を結構脅かしていました。こういう選手がうまく化けたらと思う。

あとは、鳥栖DFの無用なファール。特に最近の飯尾のプレーは必ずピンチになる。もっと冷静に対処できんものか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念勝ち点1 (バレーボーイズ)
2007-07-29 21:06:22
昨日は首位札幌に痛いドロー
しかし、藤田選手のゴール
今後の試合に期待します

あと、自分のブログもよろしくお願いします
返信する
残念ドロー (バレーボーイズ)
2007-07-29 21:08:32
昨日は札幌に勝てた試合でした
しかし、次節につながる試合ができたと思います

自分のブログもよろしくお願いします
返信する