ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

サンタクロース特別結果

2006年12月25日 | 競馬
昨日、藤本匠騎手が2500勝を達成されたんですね。本当におめでとうございます。史上3人目か…すげぇなあ。

帯広 サンタクロース特別

1着 ⑦コブライチ    ◎
2着 ⑩キョウエイボーイ
3着 ①キタノカイザー ▲

5着 ⑥ヤマトゼンシン △
10着 ③コマタイショウ  ○

またしてもヒモ抜け~!!!①も結構差を詰めてきたんですが、結局届かず。コマノが予想外の最下位…本当に当たらんな~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (月明かり)
2006-12-25 20:56:30
オフ会、お疲れ様でした。
財布を忘れてたんですね、ご苦労様でした。
来年もまた盛り上げて行きましょう!
買い間違い&忘れ物注意...失礼しましたm_(__)_m
オイラは顔じゃなく馬券でしびれたいなぁw
返信する
Unknown (ベガライフ)
2006-12-25 22:58:47
お疲れ様です!入院は無いとのことで、少し安心しました。今回はお話が出来ませんでしたが、次回は『バカ』やりましょうね!
返信する