ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

今日は盛岡競馬・マイルCS南部杯

2007年10月08日 | 競馬 予想
もうすっかり家でロッテのユニホームに着替えているベガライフです。気持ちは1時からのクライマックスシリーズに気持ちが行っていますが、今日は唯一馬券を買うレースがあるんでねw

今日は盛岡競馬場でマイルチャンピオンシップ南部杯(JpnⅠ・1600m)が行われます。今年は鳥インフルで、ダート界は本当に被害を被りました。とにかく間に合ってよかったの一言!JRAからもブルーコンコルドを始め、実力馬が出走します。盛岡で見られる方はもちろん、その他の方もしっかり楽しんでほしいと思います。私も野球が終わり次第、レースを見たいと思います。

盛岡10R 
マイルCS南部杯

16:15発走

◎⑫サンライズバッカス
○②ブルーコンコルド
▲③ワイルドワンダー
△⑨サイレントエクセル
△⑦ジンクライシス
△⑬カフェオリンポス

⑫サンライズバッカスを本命に。この馬はサウスポーですし、個人的にマイルが1番得意な舞台ではないかと思います。一叩き出来なかったのは他の馬も一緒。ここは勝ってくれるでしょう。穴は⑨と⑦ですね。何とか絡んで!

《追記》
本命にしていたサンライズバッカスは5着と悲しい結果に…。4コーナーでは、中段からいい感じで上がってきたんですが、直線ではパッタリ。坂がダメなんでしょうか?やはり休み明けの影響だったのか?馬券はもちろんハズレです…。

最新の画像もっと見る