ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

本命不在の川崎記念

2008年01月29日 | 競馬
明日は、今年最初の交流JpnⅠ・川崎記念(2100m)が川崎競馬場で行われます。

《川崎記念の出走表》

今回は当初、ヴァーミリアンが出走する予定でしたがフレグモーネで回避。しかも同じくJRA・サンライズバッカスも回避と、観戦に行かれる方にはがっかりな結果になりました。しかし!私にとっては好都合。どの馬が勝つのかが全く解からなくなったんで、配当的にも高配当が狙えますしねwとにかく今回はぜひとも地方馬が勝ってほしい!発走は16:00ですのでお忘れなく。

《個人的予想》

◎④アンパサンド(戸崎)…2歳時の走りを見ても左回りは巧そう。長期休養明けを一叩きで調子も良さそうですし、問題は体重が絞れているかだけ!
○①フィールドルージュ(横典)…この馬は展開でしょうね。先行するとフリオーソもいますし、横典だけに最後方からという手も。差し届くか?
▲②フリオーソ(今野)…この馬が本当は1番勝つチャンスがあると思うのですが、2番枠が非常に嫌!どうもこの馬は10番より外の方が良いような気がします。今野騎手がどう乗るのか?
△⑨シャドウゲイト(ルメール)…普通なら買いたくないが、腕は最高のルメール!逃げを打てば2着に残るんじゃないかと。
△⑧ケイアイダンシング(大畑)…力は劣るが、ここ最近調子の良い名古屋勢。頭はないだろうが後でじっと脚を溜めれば3はあるかも?


最新の画像もっと見る