ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

千葉ロッテの07’シーズンが“開幕”

2007年03月23日 | 野球
明日、プロ野球・パリーグが各地で開幕されます。

今年は裏金問題など暗い話題が先行しましたが、選手は思い切りプレーをしてほしいです。後は、話がいい方向に向かってほしいと思います。

さて、我が千葉ロッテマリーンズも、もちろん明日が開幕戦!相手は昨年のチャンピオン・北海道日本ハムです。


今年のロッテは、久々に『キャプテン』を導入。今キャプテンは里崎選手です。里崎を中心に、今年は優勝を目指して頑張ってほしい!!今年はズレータが入団しホームランも増えそうですし、投手力は相変わらずいいので、後は若手が成長してくれれば優勝間違いないでしょう。

さて、昨年はgyaoでのネット中継でしたが、今年はYahoo動画での中継が行われます。試合をご覧になりたい方は、コチラからどうぞ。ネット中継は本当に助かります!

明日の先発は、清水直(ロッテ)vsダルビッシュ(日ハム)。まあ2~3年のペーペーには負けんでしょう。清水が“大人”の投球で勝ちますよ!

試合開始は午後1時に千葉マリンスタジアムで行われます。この試合は、NHK・BS-1でも放送があるんで、“マリサポ”はぜひ見よう!!千葉近郊の方は、ぜひ“マリスタ”に行こう!!

最新の画像もっと見る