ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

昨日のサガン鳥栖の試合結果

2007年08月20日 | サガン鳥栖
昨日行われたサガン鳥栖の結果です。

8・16(日)
J2 第34節 19:00 kick off 鳥栖スタ

鳥栖 1-2 C大阪

(得点)
 
《鳥》高地
《C》小松 森島


昨日から忙しくさっき試合を見ました。この日の鳥栖は、あきらかに前半オーバーペースでしたね。連戦の疲れか運動量があまり無かったです。前節良かった鉄戸もあまり上がって来ず、終始守備に追われてました。それと、金信泳が出ていないのは大きい。セレッソとの契約上、出場が出来かった訳ですが、出てない分藤田ががっちりマークされていました。これは本当にきつかった。

目立って悪かったのは高橋ですね。攻撃・守備・運動量とどれを取っても、昨日の高橋は最低。あの出来でなんで使ったのか不思議でなりません。積極的休養も必要と思います。まぁキャプテンという事もあるんでしょうけど…。

後は守備(特にマーク)が最悪。小松&森島のツインタワーに好き勝手やられてました。あと古橋にもね。途中から入った柴小屋も出来が最悪。コンディション最悪な選手使うなよ…。

25日の水戸戦は、しっかりコンディションを整えて勝利して欲しい。噂によると、かなりのお客さんが来場するみたいですし、ガッカリさせん為にも死ぬ気で戦えよ!

最新の画像もっと見る