ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

明日は笠松グランプリ!

2007年11月28日 | 競馬 予想
明日の笠松競馬場は笠松グランプリ(SPⅠ・1400m)が行われます。

出走メンバーが本当に面白いこのレース。今の東海のレベルの高さが本当に窺えますね。ウイニングウインドやムーンバレイ・ミツアキタービンなど交流重賞級の馬が多数出走!馬券を買える方はぜひ買いましょう。

この日は最終レースでレジェンドハンターの引退レース。2歳の頃は、デイリー杯優勝・朝日杯を2着など本当に中央で地方馬の質の高さを見せ付けました。まさかこの馬が10歳まで無事に走り続けるとは思いませんでした。今まで本当にお疲れ様でした。

笠松9R 笠松グランプリ
15:40発走

◎③ムーンバレイ
○④ウイニングウインド
▲⑦ケンゴウザン
△⑧ミツアキタービン

1400なら③ムーンバレイに勝機が。マイル以上ではミツアキやウイニングが強いですが、前々走のサマーチャンピオン3着があるように勝負できます!吉田稔騎手たのんます。

最新の画像もっと見る