ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

“交流戦終了”ロッテ今日の結果

2007年06月25日 | 千葉ロッテ
今日行われた千葉ロッテの試合結果です。

6・25(月) 18:15開始 マリスタ
ロッテ 2-4 横浜
      (交流戦・ロッテ13勝10敗1分)

勝 工藤
負 久保 6勝4敗
S クルーン

HR 《B》金城


雨で順延になっていた横浜戦が最終戦に。金曜からのホークス戦に勢いをつける為にも、ぜひとも勝っておきたかった試合でしたが…。久保が序盤に捕まってしまいましたね。5回を投げ、9安打(1HR)4失点では負けますよ!昨年から何かピリッとしないね~久保は。

相手の4番金城に4-4もまずいね。しかも3打点ですから、金城をしっかり押さえておけば接戦になってたかもしれません。

今日負けて2位転落になってしまいましたが、3位までに入っておけばいいんです!!交流戦も勝ち越したんですが、日ハムが凄すぎました。怪我人が続出したことを考えると好成績でしょう。

さぁ金曜からレギュラーシーズン!元オリックスのオーティズも加入し、怪我人もそのうちに帰ってくるでしょうから、それまでは頑張って上位に喰らいついてほしい。頑張れ選手たち!!

最新の画像もっと見る