ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

“いい勝ち方で西武に引導”ロッテ今日の結果

2007年09月27日 | 千葉ロッテ
今日行われた千葉ロッテの試合結果です。

9・26(水) 18:00開始 グッドウィル
ロッテ 6-4 西武     

勝 川崎 3勝2敗
負 山岸
S 薮田 3勝6敗3S
HR 
《M》ズレータ 15号
《L》


今日は携帯で途中経過をちょくちょく見てました。9回で3-4で負けてると知り諦めムードでしたが、福浦の同点タイムリーだったんですね。その後延長で今江とTSUYOSHIのタイムリーで勝利!久々に勝負を諦めない気持ちが出て、CSへ向けていい状態じゃないでしょうか。

最近“悩める4番”サブローも猛打賞と復活!チーム全体では14安打と打ちましたし上体は上向き。この調子を持続していって欲しいです。

気になるのはコバヒロですね。今日も4失点といまいちの成績。勝ち頭の一人なんで本当に早めに調子を戻して欲しい。

さぁ明日から2位争いのホークスと2連戦!とにかく2連勝しかありません。明日の先発はエース成瀬なんで、しっかり勝ち星をお願いします。余談ですが、明日の試合は観戦に行きます!久々のロッテ生観戦なんで非常に楽しみ!

忘れてた!今日でCS進出が決定しました!!これで西武に引導を渡しました。しかし、よく20数年もAクラスで頑張ったな~改めて凄いチームだ。

最新の画像もっと見る