ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

JRAブリーズアップセール

2006年04月24日 | Weblog
今日、中山競馬場でJRAブリーズアップセールが行われました。ブリズアップセールとは、JRA主催のせりの名称です。今年は69頭上場して、68頭が売却されたそうです。これだけ売れるのはすごい。

この前CSの番組でこのせりの話になり、『JRAの主催なので、変な馬はせりに出されない。』と言っていましたが、これだけ売れると言うことは皆さん安心して買ってるんでしょうね。

ちなみに最高売却価格は、ディスクオブゴールドの04(牡)が3900万で落札されたそうです。総売り上げも、昨年より大幅アップしてるみたいですし、本当に皆さんお金持ってますね。少しください…。

このせり出身のダイワパッションみたいに、もっと小さなせり出身馬が大活躍してほしいですね。今も抽選馬って言うのかな?

最新の画像もっと見る