ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

金沢競馬・白山大賞典予想

2006年10月10日 | 競馬
旭川競馬の昼開催に『違和感』を感じるベガライフです。昨日は、ブルーコンコルドにしてやられたんで、今日は絶対取り返すぞ!

今日は、金沢競馬場で第26回白山大賞典(GⅢ)が行われます。

昨年の勝ち馬・グラップユアハートはいいとして、お前ら旅回り一座か?と言いたいくらいの変わり映えナシのメンツ。そしていつもの森厩舎…。いい競馬場なんだけどね。もっといい馬集まって~!

金沢9R 白山大賞典
発走時間 15:45

◎11番 レマーズガール
○ 3番 グラップユアハート
▲ 2番 クーリンガー
△ 4番 ヤマノブリザード

◎はレマーズガールから。内田が乗らないのは大きいですが、岩田なら大丈夫でしょう。クーリンガーもグラップも、なんかポカやりそうなんだよな~。とりあえず馬連流しですが、気が変わって、印がまったく変わるかも?

どっちにしろ、とてもつまんない重賞になってしまった。マヤノの取り消しは痛い!

最新の画像もっと見る