ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

今夜は2歳重賞・旭川競馬・サンライズカップ(H3)

2007年09月26日 | 競馬 予想
今日の旭川のメインは、2歳重賞のサンライズカップ(H3・1600m)

今年から新設されたBGジュニアカップの覇者・ジェイドファストや、BG上位組が出走!結構面白そうなレースになりそう。2歳だけに大荒れもあるかも?ネット等で購入できる方はぜひ購入しよう!

旭川11R
サンライズカップ(H3)

20:05発走

◎⑪ボク
○⑥マサノミネルバ
▲⑨ジェイドファスト
△②バイタリティー
△④シグナルパス

ボクを本命に。とにかくこの馬のウリは安定度!今回も展開に左右されず、どこからでも競馬が出来ます。しかもゴチャつかない大外枠ですので、ジリ脚がいい方に向くと思います。穴は②バイタリティー。

⑪からの馬連と②からの馬連を少々押さえに。

《追記》
個人的に穴にしていた②バイタリティーが1着!しかし、ヒモが買ってない⑤とは…。しかも3着が本命⑪ボクだっただけに、本当に悔しい。しかもボクはとんでもなく終始外々の競馬。確実に1700mは走ってるんじゃないでしょうか?正直もうちょっと巧く乗って欲しかった。あ~⑤がいなければ…。

結果&レースリプレイはコチラからどうぞ。

最新の画像もっと見る