ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

ダービー当日!

2006年06月04日 | 競馬
今日は、開門前に佐賀競馬場に着きました。私がついた頃には、50人くらいはいたと思います。

10分くらい待って入場開始。そしたらいきなりマーチングバンドのお出迎え!正直、なんかこっ恥ずかしくなりました。私だけじゃないはず。

その後、スタンド端に何かあるみたいだったので行ってみると

フェラーリ&ランボルギーニ!!!

す、すごすぎる…。生まれてはじめて見ましたよ、こんな高級スポーツカー。

コレクションとはすごいですね会長!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月明かり)
2006-06-05 00:54:08
お疲れ様でした!

タブン、ニアミスしてますよねw

たちカレー氏との会話から「第2回佐賀競馬オフ会」を企画中です!トラバから辿ってくださいな♪
返信する