ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

今週の愛馬(ミラキュラス)

2008年02月08日 | 一口馬主
ミラキュラス (牝6・鶴留厩舎)

2日の小倉競馬では好位追走から積極的なレースを試みるも直線踏ん張りが利かず6着。
「この馬の時計は走っていますし、よくがんばっていると思います。トモの球節が少し腫れていますし、優先出走権がないのでしばらくは使えないので、今後のことを含め放牧に出すことになります」(鶴留師)
今のところ今週中にグリーンウッドへ放牧予定。


混合戦に出走と、芸人なら『むちゃぶり』されたミラキュラス。このメンバーで6着と現段階では本当に力を出してくれましたよ。次の日の牝馬限定を見たら、好勝負出来てたと思うと本当に悔しかった。後1走中京で出られるかは分かりませんが、出るからにはしっかり仕上げて出走してほしいです。同じクラブ馬・マルティンスタークはこんな扱いを受けてほしくないな…鶴さんだけに怖い。

最新の画像もっと見る