ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

“コバマサ炎上”ロッテ今日の結果

2007年08月30日 | 千葉ロッテ
今日行われた千葉ロッテの試合結果です。

8・30(木) 18:00開始 グッドウィル
ロッテ 2-3 西武     

勝 岩崎
負 小林雅 2勝5敗22S
S 
HR 《M》ズレータ 12号 大松 4号
   《L》


今日も終盤まで2点差で負けていたんですが、またも8回にズレータがHR!そして代打大松もHRで同点!今日も昨日の試合みたいに大逆転か!?と思っていたんですが…。小宮山を使い、ヨレヨレで抑えたんですが、11回に登場したコバマサが大炎上…。G.G.佐藤にタイムリーを打たれ試合終了となりました。

またコバマサか…。ここ最近は抑えていましたが、決して完璧じゃなかったしね。来年は完全にクローザーを造り始めなきゃいかんね。それと気になったのは、9回からなんで小宮山だったの?荻野と順番逆のような気がするがね。

最新の画像もっと見る