ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

今年のJBC開催が決定!

2007年04月20日 | 競馬
以前書きましたが、大井の『外国馬導入』にJBC協会が反対し、今年度のJBC開催が危ぶまれていましたが、どうやら開催で決着した模様。地方最大のレースだけに中止にならんで本当に良かった!

お互いの言い分はあるんでしょうが、ファンとしては中止だけにはなってほしくない。全国の地方競馬場が盛り上がるしね。開催が決まり、これで一安心。11月は熱くなるぞ~!!

『やっぱ気が変わった』なんて言わないでね。協会さん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (gambler072)
2007-04-21 06:41:40
はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「インターネットで競馬!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/gambler072/archives/50152127.html
返信する