ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

今週の愛馬

2006年12月21日 | 一口馬主
今週はこんな感じになっています。

ミラキュラス
16日に栗東入厩。馬体に問題なく、年明けの京都開催には使える見込。

ニードルポイント
坂路でのキャンター調整。ソエが出てきたので、念のためレーザー治療を施す。

デルフィーネ
20日に坂路で2歳新馬と併せ追い。多少のスクミは見られるものの、順調に行けば1月6日の京都競馬(3歳新馬(牝)・ダ1400m)でのデビューを予定。

デルフィーネのデビュー戦の話が出てきました。春にデビューできたらと思っていたので、これだけ順調に進むとは思いもしませんでした。調教師も最近活躍中の石坂正厩舎。ほんと期待してまっせ!ニードルは軽くソエが出たみたい。こちらはゆっくり休んでもらいましょう。後は、やっと入厩したミラキュラス。京都開催にちゃんと照準を合わせてよ!何なら小倉だと生で観れて嬉しいんですけど。



最新の画像もっと見る