赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

じゅうじゅう

2008-05-30 22:27:57 | 雑記
会社の先輩に誘われて焼肉を食べてきました!自分はラーメンがよかったんですが、なんでも半額券があるっていうんで、4人でちょっとお高いお店に行ってきました。
焼肉は半年ぶりなのぉ(´ω`)

いや~、高い肉はやっぱり違うっすよねぇ。
レバーへの見方がだいぶ変わりました。
普段焼肉屋でレバー頼むことなんてまずないからなおさらなのかな?



話をしながら楽しい時間を過ごすことができました!
行ってよかったべ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿