赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

近所を散歩

2013-08-10 21:56:48 | 雑記
お盆休みはないうちの会社ですが(年末年始もなければGWもない)、今日は休みでした。
っで、越してきてから約2週間、カメラ片手に家周辺の散歩をしてみました。
まずは近くを電車が走っているので、踏切まで歩いていって、視界前方で真っ直ぐ続く線路を撮影。
北海道かどこかとも思えるような真っ直ぐさ。

散歩してみるといろいろなことに気付きます。
綺麗な壁の家があったり、たまねぎが吊るし干ししてあったり、田んぼに流し込まれる蛇口から出る水だったり。
およそ20分間散歩しました。
暑かったのでシャツが肌とくっつくほど。

特定が恐いので写真は載せませんが、畑と田んぼと虫ばかりの土地です。自然に囲まれた素敵な場所です。
ここに何年住むのかは分かりませんが、自然と触れ合ってストレスを解消できるといいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿