赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

小幡の桜並木

2009-04-05 19:04:50 | 友達
今日は中学までの友達と花見。

場所は地元では多分有名な小幡の桜並木。

僕は地元で花見をするのは小学生ぶり。


桜はまだ満開ではありませんでしたが、日曜日とあって、観光客が写真を撮っていたり僕達以外でも花見をしているグループがありました。

結局はいつも集まるメンバーで、精肉店とスーパーで買ってきた肉ばっかり食べてました。

終始楽しくできたのではないかと思います。


明日早いうちに太田に戻りますが、またGWに帰ってきます。


地元大好きだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿