赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

メンバーの退職

2017-03-15 23:02:06 | お仕事
仕事の話。
社内に常駐していただいている外部のシステム会社の人が今日最終日だった。身体的な理由で自分の会社を退職するそう。
同じチームで何年かやってきて、こちらからの無茶なお願いも嫌な顔せずに取り組んでもらい社内の仕組みを良くしてもらったので会社としても個人的にも非常に助かっていた矢先だった。
小柄で眼鏡を掛けていて年齢も僕の一つ下というところと、どことなく僕の弟に似ており、不思議と親近感がわいていた。
人が良いのは知っているし、その人が結婚したとき、子供が生まれたときには自分のことのように嬉しかったな。

身体的、とは聞いたものの、家族がいるわけで相当悩んだんだと思う。
システムとは違う業界の仕事が決まっていると聞き、応援したいと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿