赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

レクサスと飲み会。

2010-08-22 13:04:10 | 飲み
昨日は前橋に飲み会に行ってきました。
知り合いの社長の車で行きました。初めて乗りましたレクサス!
乗り心地は良く、段差越えのショックが体に伝わりづらい足の作り。タイヤも関係しているのだと思う。
それに高速で○○○キロ出したけど、ものすごい静かだね。感動ものですわ。
あとは装備が豪華。ひんやりしてくるシート、速度に応じて変化するオーディオのボリューム・イコライザ、他に分からないスイッチ類がルームミラーやドアに付いていた。

っで飲み会は初対面の人ばかりで、総勢16人の大きなものだった。
自分が知っているのは一緒の社長と会社の後輩だけで、人伝いに人数が増えたような不思議な飲み会だった。もう名前覚えるのだけでも一苦労ですよ。あぁ、名前が思い出せない…。
結局二次会で3時くらいまであって、今日起きたら頭がボーッとする。解散ギリギリまで飲んでたからな。

その後代行で帰ってきたけど、10,000円近くは行っただろうな。支払いは社長だったので分からない(>_<)やっぱ社長は違うなぁ。

なんかここのとこ飲み会の機会が多くなった。と同時に外出もするようになった。知り合えた社長に感謝と、今後もあるであろう飲み会で知り合う人とのつながりを大切にしていきたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿