赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

人手不足ですよ。

2009-04-09 21:05:59 | 雑記
来月引っ越します。


場所はまた太田市内です。


んで必要書類をそろえたり、さらに家具を買ったりしないといけません。


照明、冷蔵庫、洗濯機、ガスコンロは必須。

欲を言うと液晶テレビが欲しいです。

なんだかんだ買い揃えて10万はいっちゃうんだろうな…。



引っ越し前にはガス、電気、水道の解約も必要だし、やることがたくさん!


なのに土日は予定が入っていたりしているので、なかなか準備が進みません。


前回は家族が手伝いに来てくれたのでスムーズにできましたが、今回は無理っぽいって言ってる。



あ~

誰か手伝って(T-T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿