赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

街コンスタッフのボランティア参戦

2015-06-15 21:06:59 | 雑記
昨日は街コンのボランティアスタッフをやってきました。
受付だったり道の案内だったり、終わった後にごみ拾いだったり、案外面白く次回も参加しようと思いました。

それと街コン参加者に何人か知り合いが来ていて変な感じで受付をしました。
今回は会社の同僚と行ってスタッフの仕事をしましたが、一人でも行けるなぁと。少しずつアクティブになっているのを実感。
なんでと食わず嫌いしゃもったいないね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿