赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

社会人失格な出来事

2010-11-26 22:46:26 | 飲み
昨日飲みに行き、メンバーについていくまま、居酒屋→バーとはしご。
朝方5時まで飲んでいました(-_-;)
僕は飲んだことのない日本酒2合を半強制的に飲まされ、バーでダウン。
仕事の疲れからか、極度な眠気に頬杖をついて目を閉じていましたが、メンバーがちょっかい出してきてあまり寝られず。
トイレに行って、そこで寝てしまい、外からの心配してくれる声とドアのノックで起きました。
それから代行で帰って死ぬように寝入りました。

目覚ましで目が覚めてから自分の息が酒臭いのがよく分かりました。立ってみたら少しフラフラするのと、ひどい吐き気でこりゃ「無理だ。」
元々あまり調子が良くなかった体に酒で体調を崩してしまいました。

会社の先輩に連絡して午前中は様子を見ることにしたけど、一向に回復せず(>_<)
社会人になって初めて体調不良で仕事を休みました…。
一日何もできず、夕飯の時間に少し楽になったので起きました。

自業自得。
情けない。
社会人失格だな…。
お酒は節度を持って飲むのがおれの思う社会人です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿