赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

外で野球するには寒過ぎる

2009-01-17 21:21:49 | 友達
今回はお隣桐生市にある「もん吉」というラーメン屋に行ってきました。


うちから車で30分。
20km。
近いです。


写真のは辛味噌もん吉ラーメンです。

トッピングはしてませんが、めちゃくちゃ量多いですな。

メンマ、コーン、ワカメがいっぱ~い(;^_^A

チャーシューも標準で3枚でした。


桐生西高の近くみたいなので、そういった育ち盛りの学生にはいいかもしれません。


ラーメンは甘さのある味噌がベースのスープに細麺です。

大量のコーンはスープの底に沈んでいるので、れんげですくって食べるのがいいと思います。


正直、味噌なら太田のひぐまラーメンの方がおいしいかな。






また

今日は阪神大震災から14年。

当時おれは小5。

新聞は地震のニュースで埋め尽くされていたのを覚えている。

倒れた高速道路だったかが印象に残ってる。



それから

今日はセンター試験1日目。

受験生の皆さん、頑張ってください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿