赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

危うい年末年始

2009-12-24 21:50:06 | お仕事
年末年始休みないかもしれん…。

今日、直前にテストまで済ませていた機能の一部が動いていないことが発覚。
そこは仕様書に書かれていない処理だったんだけど、考えてテストしていけば普通気付く内容でしょ~と思ってテストした人に聞くと、「やってない。」

おいおい。

テストしてないのに動いてますって…。

半分はおれにも責任はあるけどさ、やってないってそれでリリースなんかできるわきゃないでしょ(*´Д`)

安易に考えてるでしょ。
しっかりやってもらわないと困ります。

ま、特に予定ないから出勤になってもあまり問題なし。

でもやっぱ休みたいよなぁ(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿